むすめの旅の話ですウシシ


前回の旅で使った青春18きっぷ🎫

まだ残りがあったので
その次の週に長野をメインに出かけました電車


今回もおみやげとともにルート紹介くるくる

豊橋まで行き電車


長野に入り電車


甲府に立ち寄る電車

そんな鉄道旅でした電車


今回の目的は飛び出すハート

飯田線を乗り通すことうずまき

元オリックス投手
金子千尋さんの母校見学うずまき

グラウンドでは野球部員が練習していて
控えめに遠くからの見物目
…となったようですうーん


わたしのおみやげリクエストは

野沢菜おやきキラキラ


3種類むすめとハサミで切ってはんぶんこ
味わって食べました爆笑

どれも美味しかったけど

真ん中のがこぶりな感じのが好きかなはてなマーク

具材も野沢菜と人参そしてごま油の香りが
良かったスター

ちなみにそのおやきだけは
店頭で焼いて売っていたそうですうずまき

ごちそうさまでしたお願い









来月むすめは久々に韓国に行くみたいです🇰🇷

むすこはスペインか…🇪🇸

30過ぎた子どもたち
結婚する気もなさそうです

それぞれの人生
楽しんでもらえばそれで良い
そう思う母ですおねがい