年が明けてからのことでした

車のエンジンが掛からない
何度やってもだめガーン

なんでだろうはてなマーク

ひょっとしてなんださまが
室内灯をつけたままにした酔っ払い

そうだったんです!!

31日大晦日
わたしは行かなかったのですが
わたしの実家で妹家族たちが集まったんです

むすめの運転で帰ってきたのですが
車の中の忘れ物を取りになんださまが〜
…というのが最後

そのまま車に乗らず3日の日
バッテリー上がりが発覚あせる

どうしようか!?

とりあえずJAFに来てもらうことにしました

エンジンかかったらそのままディーラーまで
走っていくつもりでいました

でも…
来てくれたJAFの方が
そこのホームセンターでバッテリーを買えば
安く済むし交換もしますキラキラ
…と言ってくださいましたうずまき

ホームセンターまで一緒に行ってくれ
良さそうなはてなマークバッテリーを選んてくれ
交換もしてくれましたうずまきうずまきうずまき

すべてサービス飛び出すハート

手際良くて速かった!!

…わたしが一緒にいたわけでは
ありませんが
なんださまが出かけてから
帰ってくるまで
はてなマークもう終わったのはてなマーク
そんな感じでしたびっくり

おかげで安心して車に乗れていますリムジン後ろリムジン前

JAFさんありがとうお願い




三毛猫おとしゃんねー
 おおみしょかにねー
 しゃいごにくるまうんてんしたのは
 ○○だよね〜
 ってまぁちゃんのしぇいにしてたんだよ
 よっぱらっていちゅも
 きおくしょうしちゅになって
 みんながこまってるよ魂