このブログ書いている時に
なぜか記事が消えてしまいましたびっくり

そして再び今度は
編集しようと思って開こうとしたら
本文がでてこないびっくりびっくり

書かなくてもいい〜ということなのか
なんて思いながらもまた書き直しています照れ




実は…わたし…今…
家の中でも杖をつきながらの
生活をしていますえーん

変形性股関節症と言われてから
2年近くなり
去年の10月頃から
急に悪くなった感じがしますあせる

まわりには手術をすすめられていますが
やはり怖いというのと
わかのことが気になり
なかなか踏み切れません汗


わか牛しっぽ
今では痩せてしまったのですが
食欲は旺盛です
…でもおばあちゃんなので
ほとんど寝ています



気になるのは
耳からの皮膚病?
もう2年近く患っています
トビヒみたいに3本の脚にもできてしまって
日に何回か傷あてパットを交換しています

病院にはなんださまが
連れて行ってくれて耳の消毒等
してもらっていますが
ねこ触れない人なので
診察券だけ出すとスタッフさんが
駐車場までわかを迎えに来てくれて〜
という感じです

家の中でねこたちとなんださまだけになると
どうなるんだろうはてなマーク

ゲ○の始末もできないし
トイレのうん○もとりたくないと言う

むすめもいるけどなんださまのほうが
家にいる時間が圧倒的に長いガーン

でも
わたしには手術をすすめますショボーン

酔っ払いオレがちゃんとやるから!!
…と言うなんださま

なんださまのちゃんとやる
ちゃんとやった
というのは当てにできないあせる

ただ…
これまで家事の方は
ほとんどノータッチでしたが
わたしが悪くなってからは
かなり協力的になりましたうずまきうずまきうずまき

その点はとても感謝していますお願い

お弁当も前日になんださまが
自分で作ってます
それがまた楽しそうデレデレ

片付けと掃除以外はできる人だったことが
わかりました
…今さらだけどあせる



みすの方は元気にしていますが
なんださまのことが大嫌いムキー
うちのコになって9年近くになりますが
未だダメなんですガーン



ねこたちのことをなんださまに
任せて入院なんて出来ないえーん

ねこのこと自分のこと…

外にはほとんど出られなくなってしまった
今のわたし
でも家の中でねこの世話ならどうにかできる
そんなわたし

ねこを口実に手術を避けているみたいな
ところもあります

でも今
手術ではなく
最後の砦となりそうな
そんな一筋の光流れ星

まだ
あれはてなマーク
はてなマーク


みたいな状態なのですが
自分の身体の状態をよ~く観察しながら
過ごしてみようと思っていますニコニコ