裏庭で毎年ひと株だけ
それも1輪花を咲かせていた
スノードロップドキドキ

わたしの好きな花の一つですラブ

何年も花を咲かせる時期になると
姿を表してくれて
会えること…
それが楽しみでした照れ

去年の夏なんださまが
根こそぎきれいに草取りをしてくれたせいで
(おかげではないな〜ガーン)
今年は会うことができませんでしたえーん

12月そんなこともあろうかと
球根を買ってきて
娘に植えてもらいましたうずまき

しかし…
ちゃんと咲いているときに見るのを
逃してしまいましたえーん

球根5個くらいあったはずだけど
あとは…はてなマーク


そして
真っ白なはずのクリスマスローズドキドキ


ピンクになってるびっくり

なんでだろ~!?
白からグリーンにはなっていたけど
その間にピンクにも色変はてなマークするの〜!?


久々に見た我が家の花でした飛び出すハート