今月の中頃
やっと年金請求書送りました

確か昨年の誕生日1ヶ月はてなマーク2ヶ月前はてなマーク
に届いていたのかなはてなマーク

振込先だけ書けば良いのかと
思っていたら
何ページにもわたってる…
少し読んでみたけれど
なんだか理解できずしばらくはてなマーク
いやいや長いこと放置あせる
していました

高校卒業してから少しの間働いていた分の
厚生年金
年金額…年額で3万円とちょっとあせるです
これが6回に分けて振り込まれるのか〜汗
生存1年後で一括振込でもいいけどニヤリ

記入に当たり
ひとりで理解できずなんださまにも
一緒に見てもらいました目

…というか
なんださまの受給している
年金について記入する所が
いくつもあって

なんでわたしの年金なのに
なんださまのことを書くのか
理解できませんでしたえー

ふたりで約1時間半かけて完了時計

2週間経って連絡がないというのは
不備な点はなかったのかはてなマーク
まだまだ見てもらえてないのかはてなマーク
わかりませんが
ひとまず大仕事終えた感じですニヤリ




三毛猫おかしゃん
 お役所への申請って
 たいへんなんだニャあせる