わかとみぃ飛び出すハート

相変わらず避け合うふたりガーン

わか小さくなっちゃったあせる


わか牛しっぽ

一番重かったとき
6.5キロはてなマーク6.8キロはてなマークあったわかの体重
それが今では
カラーつけて2.85キロになってしまいました
撫でると背骨がゴツゴツあたります汗

それでも食欲はマシマシくるくる

腎臓も悪くしているので
本当は悪いのかもしれないけど
食べたいなら食べさせる…という感じに
していますウインク

てんかんの薬なども飲んでます…

耳の方は良くならず
ずーっとエリザベスカラーつけて
過ごしていますあせる

3色のカラーを交互につけるのがおしゃれ!?
ほんとは邪魔だよねはてなマーク

顔も洗えないし…
毛づくろいもできない…

ねこらしい仕草を見ることは
ほとんどなくなってしまいました汗

それでもカラーをつけているわかは
お利口さんだと思っています照れ



みぃ三毛猫
今はみすと呼んでいます爆笑

みすはうちに来たときから
あまり変わりなく3.2〜3.5キロの間
昨日測ったら3.2キロでしたうずまき

三毛猫みしゅ、わかしゃんより
 重くなっちゃった汗

みすの方はねこらしく過ごしています飛び出すハート