家の中で過ごすことが多くなりましたが
今までまったくと言っていいほど
本を読むということがありませんでしたショボーン

それに
図書館から本を借りる
というのにもちょっと抵抗があったのです
…誰が触ったとか…
コロナ禍を生き!?
逆にそういう事が気にならなくなって
しまいましたてへぺろ

何冊か借りたあと

テレビ出演していた小芝風花さん

主演の時代劇
キラキラあきない世傳 金と銀キラキラ
原作がおもしろくて?あっという間に
読んでしまった
…と

それからわたしも読み゙始めましたくるくる

続きがどんどん気になって
全部で13巻知らぬ間に
読み終えてしまいました

今はその前に遡り
キラキラみをつくし料理帖キラキラシリーズ
読んでいます

あれ!?この人どういう関係だっけ…
と思うようなとき
振り返って説明してくれるような
優しい書き方

すんなりと入ってきましたうずまき

ひとまず図書館にある
髙田郁さんの本は全部読むつもりです飛び出すハート