約2ヶ月ぶりに息子が帰省してきましたウインク

東京で中島みゆきを観てからの
翌日の帰省でした飛び出すハート

おみやげはTAKANOのケーキ🍰

息子は甘いものはほとんど食べないのに
一応自分を入れた家族分買ってきます

結局息子は食べずわたしとむすめが
1個半ずつ食べました爆笑

今月はニューヨークに行き
オーケストラの演奏
バレエにミュージカルなど観てきたようです

その息子も夜の飛行機で
大分に戻りました飛行機

3年近く海外に行かなかった分
ゴールデンウィークはスペインに
9月には南アフリカに行くとか言ってました
危なくないのか南アフリカガーン

おひとり様の気軽気楽な身
ホントそう思います口笛


新しい年になったらまたブログを書こうかな
と思っていましたが
ズルズルと今日になってしまいました

またよろしくお願いしますニコニコ