今シーズン初めてのプロ野球観戦
テレビでね野球


そんなわたしも10年くらい前は
球場に行ってビール飲みながらロッテの試合
観戦してたものです爆笑

だけど今のメンバーは
ほとんどわかりませんてへぺろ

荻野貴司と角中と益田、西野
くらいしか知りませんチュー

この前久々にラインをくれた
友だちが
今日先発のおじまくん推し飛び出すハート

大学時代から応援してるみたいです

よく神宮に観に行ってたから
応援団員とも顔見知りになったと
言ってました

さっき
勝ってよかったね~とラインしたら
CSのチケット取りたいんだけど
混んでいて入れない〜と返信が来ましたびっくり

ひょっとして仙台まで行ったかと
思ってたけど
それはなかったみたいです爆笑

チケットとれるといいね~飛び出すハート