整形外科に行き
痛みだけが増してしまったその晩星

なんださまがいろいろ気遣ってくれました飛び出すハート

わたしが寝ている部屋に来て

ちゅー水はあるはてなマーク

おねがいうん

ちゅー他にはなにかはてなマーク

おねがい携帯の充電器持ってきて〜


ちゅーじゃあオレ上がるから

おねがいうん、ありがとう
 おやすみ流れ星

…というやりとりのあと
しばらく居間でテレビを観ていたようでした

そしてまた

酔っ払いおやすみ〜

と言いに来たとき

酔っ払いねこがおしっこしてある気づき

と言う

ショボーン今むり〜あせる

と言うと

酔っ払い何だよハッオレは教えてやったのにハッハッ

…と怒りだしました

教えてくれたのはわかるけど
痛くて動きたくないわたしに
おしっこ取れ!!
って言ってるようにしか聞こえなかったよ

優しくしてくれたあと
いきなりちゃぶ台返しはてなマーク

優しいなんださま〜では終わらない
そんな夜でしたあせる