さくらカット桜
さくらねこになったりんりんですが

帰ってきてから3日くらいは
子猫を探しているようで
ずっと鳴いていましたピリピリ

特にわたしが外に出ていると
寄ってきて鳴くんです

猫あたまおばさん、うちの子知らないはてなマーク
 わたしがいない間にどうしたのかなはてなマーク
 ねえ、どこにいるのはてなマーク
 おなかだって減ってるだろうに…
 わたしもいっぱい飲ませたいショボーン

そんな風に言われている気がしました

大きくなっているおっぱいが
なんだかつらそうでしたショボーン


そして子猫を連れてくる前は
うちでは寝たりしていなかったのに
手術後は何故かうちの庭にいるようで
わたしが外に出るたびに声をかけてきます

ショボーンりんりん、がんばって育ててたもんね
 自分が食べるより子どもたちにって
 えらかったね、がんばったよね
 今度は自分のことだけ考えて
 生きていこうよ!!

…とりんりんとの会話

カリカリを出すと
その場で食べずにまたくわえて数歩
歩き出しました

猫あたまそうだったあせる 
 子猫たちは…

…思い出したように数歩歩いた先で
食べ始めました

3日が過ぎると少しは落ち着いて来たようで
鳴き続けることはなくなりました

うちの使っていないプランターで
用を足しているみたいです

寝るときも外の通路の平板の上




夜はどこにいるんだろうはてなマーク

うちはテラスのような所もなく
雨がしのげる所はないけど


りんりんには
ごはんをあげることしかできないけど
さくらねことして生きててほしいなおねがい