蓬莱閣で食事したあと

実家にいとこの正ちゃんが
ケーキを持ってお祝いに来てくれましたバースデーケーキ

食事にも誘ったんだけど
都合が悪い…ということでガーン

都合が悪いっていうのは
このケーキの受け取りが
あったからだと思います

習志野までわざわざ〜
ヨコヤマさんのケーキ

2つもびっくり



ならべて8️⃣3️⃣のろうそく立てて

後ろの缶ビールはだれのだ〜??



ハピバースデー音譜

歌いましたよ爆笑


その後は恒例の食べ方!!

切って取り分けるのではなく
でっかいスプーンみたいなやつで
自分が食べる分をとって
次の人にまわしますくるくる


せっかくのホールケーキを
いつも台無しにしながら食べる一族です汗汗

でもね
ケーキ持参の正ちゃんがこの食べ方が
気に入ったみたいで

数年前にこんなふうにしてケーキを
食べているところに来てから

またやりましょうよキラキラ

ということで

今回も高級ケーキがこんな形になりましたあせる


残った分は
なんださまひとり分のみ
もらって帰りましたくるくる


正ちゃんいつもありがとうお願い