わかが久しぶりに
外に出たいと言いました牛しっぽ

先日
もうつけることもないだろうと
仕舞おうと思ったハーネス

久々につけてみると
ゆるゆる〜

前に外に出たときから
多分1.5キロは痩せてしまって…
最近の体重測定で
4.2キロになっていました牛しっぽ



あちこちニオイを嗅ぎながら足あと



心地よい風の吹くこの場所でくつろぐことに
したようです音譜



でもこの場所まで
すぐには行けなくなってしまったわたし笑い泣き

家の前のほうがわたしが行きやすい!!

玄関前連れて行きました

タイルは冷たいけど
日が当たって暑すぎる汗汗

そんな所にいたわか牛しっぽ

でもそのバランスが良いのかな〜


しばらくするとやはり
暑くなったのか車の下に移動しました牛しっぽ



調子が良くなったのかな〜はてなマーク
(見た目はそんなことないんだけど)

おばあちゃんだから
したいようにさせてあげようと
思っています

考えたくはないけれど
先のことはわからない

ただ…
今までいっしょにいた時間より
これからの時間のほうが短い


外に出たがったら出して
食べたい〜って言ったら食べさせて

なるべく希望通りにしてあげようと
思っていますうずまき