インターナショナルリゾートホテル湯楽城キラキラ
でのランチのあと
久々にひこうきの丘キラキラ

離陸してすぐだけど
高度が高く迫力に欠けます笑い泣き



遠くにフライングホヌの機体が見える飛び出すハート

青とオレンジの2機うずまき


こっちに向かって離陸していく飛行機飛行機



頭の上を通るときはかなり高い

飛行機のおなかはてなマークしか見えない


一直線のひこうき雲飛行機



3日後くるくる
今度はまずさくらの丘キラキラ


アシアナA380が見たくて飛び出すハート

その後移動して
ひこうきの丘キラキラ

A滑走路に降りてくる飛行機も
結構あって
駐車場にとめた車の中から
飛行機見物合格


大韓航空の貨物機飛行機
747の機体を見るのは嬉しい飛び出すハート

ジップエアー飛行機


そして!!

なんか…

大きいの飛んできたけどくるくる


緑のフライングホヌだ飛び出すハート


この機体を見られたので満足ウインク

楽しめました流れ星