何年ぶりになるかなくるくる

ホテル名も変わって
前はラディソンキラキラの頃に行ったきり

なんださまのいないむすめがお休みの日
ランチバイキングに行きましたナイフとフォーク

空いているお店が好きですてへぺろ

並んでお料理取るのは
なんかダメなんです笑い泣き

良い感じ〜わたしたち好み飛び出すハート



窓側のテラスの見える席に
案内されましたくるくる

そして外国人スタッフさんに
65歳以上ですか❓キラキラ
とたずねられました笑い泣き

シニア料金になるから
それでも良いけど
確認されたら困るので
正直に答えました爆笑

足引きずって歩いてるしガーン
頭は白いしガーンガーン

今までは年より若く見られることも
あったけど
今のわたしは老けて見えるんだな〜
とあらためて思いました笑い泣き

気を取り直して!?

いただきますお願い









しっかりいただきましたよ

秋の味覚フェアはてなマーク

グラタンにゴロッとした栗が入っていて
テンション上がりました飛び出すハート

お料理おいしいと思いますラブラブラブラブ

ごちそうさまでしたお願い

ラインお友だちクーポンで
おトクにランチを楽しめましたうずまき


ホテル名が
インターナショナルリゾート湯楽城キラキラ
って
スーパー銭湯みたいな名前だねキラキラ

な~んて言ってたら
ホテルの隣に
東京湯楽城キラキラというスーパー銭湯が
ありました

ラディソンがそこに売ったのか…

でも前からそこに
スーパー銭湯があったのかは
わからないけど…


わたしたち好みのレストランナイフとフォーク

また行きたいと思いましたウインク