最近食欲増々のわか

食べたことを忘れてしまうのかはてなマーク

そして

ひとりで2階に上がりしきりに鳴く

老化の影響かはてなマーク

発作の前兆かはてなマーク




その日もわたしは台所で洗い物

なんださまは居間でテレビを見ていました


ねこの声が聞こえた気がして

えーわか、鳴いてるはてなマーク

デレデレここからは見えない!!

えーわかの声聞こえなかったはてなマーク

ちゅー声は聞こえた!!



声が聞こえたか聞いてるのに

なんだかいらつく答え方もやもやもやもやもやもや

声は見えないでしょ普通ハッ


今に始まったことではないけど

会話がなかなか成り立たない

そんな夫婦ですガーンガーン