股関節を悪くする前はゴミ出しも
わたしがしていました

でも

今、ゴミ出しはなんださまがしてくれますうずまき

ゴミ出しの部分!!
…だけはなんださまが〜

ごみの分別はわたしの仕事ですあせる

なんださまが取った草を干して
土を振るって
袋につめるのもわたしの仕事ですあせる

なんださまはゴミ出しだけしてくれます🔺

まぁそれで良いのですが

燃えるゴミの収集は火木土

土曜日にゴミ出しをしてくれた
なんださま〜

その日のお昼すぎになんださまに
聞かれました

ちゅーおかあさん、火曜日のゴミ何個はてなマーク

…んはてなマーク

どちらかというと今捨てたばかり

これからどのくらいのゴミが出るかは
わからないあせる

それ聞くの今じゃないでしょハッ

なんかね~
聞いてくるタイミングがおかしいあせるあせる
おかしすぎるガーンガーンガーン

やんなっちゃいます笑い泣き