朝のジョギングを日課としている
なんださま〜

それなのに
膝が悪いから…
という理由で
一旦は草取り拒否されましたムカムカ

でも考えを改めたようで
ジョギング後の日課として
草取りもしてくれるようになりましたうずまき


ちゅー今日はここまでやったよ〜

…というので見に行きました

裏庭はドクダミが多く根っこを
掘り起こしてキレイに取ってくれました

キレイになったけど汗

抜いた草の中に
引っこ抜かれた
ヤツデとセンリョウがあるガーン

なんださまが抜いたのは
草だけではなく植えてあった
ヤツデ、センリョウまで…

草ではないのになんではてなマーク

花と雑草の区別がつかないのはわかるけど
ヤツデやセンリョウも…あせるあせる

ひとこと聞いてくれてもいいのに
そういうことは聞いてくれないなんださまガーン

まさか抜かれるとは思わなかったので
前もって抜かないで〜とは
言わなかったわたし

責めるに責められないあせる

どう見ても雑草ではないのに…
抜かれてしまうとは思わなかった〜あせるあせる

怒りたかったけど
頼んでやってもらったことだし
仕方ない…


ホントは怒鳴りたかったハッ

なんで抜いてしまったんだはてなマーク

そんな時は聞いてくれ〜ハッ

どうでもいいようなことは聞いてくるのに
聞いてほしいことは聞いてこない
ほんとに嫌になっちゃうなんださまですムカムカ