股関節を悪くする前は
わたしもウォーキングしたりして
結構な距離を歩いたりしていましたランニング

なんださまはジョギングを趣味として
仕事が休みの日には毎朝ジョギングを
日課としています走る人

どこも悪くはないかというと
なんださまは膝…
…変形性膝関節症と言われています

それでも2時間近く走れるんですうずまき

わたしは歩くのも辛いときがある
走ることなんてとてもムリ…ですあせる



長年草取りはわたしの仕事でした

草が生えていても全く気にならない
なんださまでしたが

昨年わたしは股関節が悪くなり
草取りをしてくれるように頼みました

…がはじめは拒否ムカムカ


ちゅーオレだって膝が悪いんだよハッ

えーでも走れるじゃんハッ
 わたし走れないよあせる


そんなやりとりがありました

走れるくせに草取りするには
膝が悪いからできない…という
わたしには都合の良い言い訳
…としかとれませんでしたムカムカ

歩くときに痛みがあるなら頼まないけど
2時間も走れるのに…
なんでだよハッ

だめだこりゃ〜と
私はあきらめましたあせる