かき氷が食べたくて
COCO'Sに行きました照れ


でもかき氷の前に食事もしようと長音記号2


むすめと分け合って食べることにしました


取り皿は〜

サラダにだけつけておけば

それでいいよね〜

多分最初に来るだろうから

それを使えばいいよね〜キラキラ


洗い物を増やさない

という生活感がこんなところでも

出てしまいました汗


……ということで

タッチパネルでの注文完了!!



ホールスタッフさんは2人

ロボットスタッフくんも2人

がんばっていましたが


お料理がなかなか来ないガーン



そして

ハンバーグののったボロネーゼが登場


…取り皿がないと食べづらいねあせる


半分以上食べた頃

ポテトが来ました


その後

クワトロピザ〜

はちみつかけて〜


あ~あはちみつがたれるよ〜

…取り皿がほしいあせるあせるあせる


多分サラダが一番先に来るだろうと

思っていましたが

予想はハズレガーン


炭水化物の3品を食べ終わった頃は

かなりお腹が満たされてしまいました爆笑


そして忘れられたかと

思った頃にサラダが〜


食べたかった順番が違っちゃった笑い泣き



お腹いっぱいでも残せないわたしたち母娘


残さずいただいてきましたお願い


ファミレスでの食事

今さらですが料理が出てくる順番は

お店の都合だということが学べました笑い泣き


まぁ食事とデザート類は

後か先か選べるけれどそれ以外は

できた順番なんだな〜


満腹になってしまい

結局食べたかったかき氷は

食べられませんでした笑い泣き


看板の写真撮って

食べる気満々でお店に入ったけど汗


次の楽しみにします爆笑