使い切りたくて長音記号2

からあげの会キラキラよりも前に
買ってあったキャベツです汗汗

いつもしゃぶしゃぶというと
白菜キラキラしか使ったことなかったのですが

テレビCMでキャベツを使ったしゃぶしゃぶ
を思い出し

1週間はてなマークほど冷蔵庫で
待機していたキャベツが主役ですキラキラ

他に
もやしと長音記号2
濃い緑はレタスの外側の葉長音記号2

母からもらった
ゆでタケノコとお豆腐も加えて長音記号2



キャベツは一玉
もやし二袋

どんどん食べられます爆笑

大分空港で買ったかぼす胡椒キラキラ

本日デビュー流れ星
なかなか良いですラブ


ゆずポン酢にかぼす胡椒
という組み合わせ…てへぺろ

たっぷりの大根おろしも長音記号2


口笛昼だけど飲んじゃおうか
てへぺろラブラブ

たけのこも香りが良くて
改めて美味しさを実感ラブラブ

おいしかった〜爆笑

ごちそうさまでしたお願い