よく晴れた日晴れ

母を誘ってごはん食べに出かけましたリムジン後ろリムジン前


この日朝から海鮮丼が食べたかったわたし
こちらの海鮮丼おいしかったです照れ

酢飯はほんのりと酢を感じるくらい
ネタも良かったOK


むすめの食べたミックスフライ
アジ、イワシ、大きなエビ…

アジを一口もらいましたが
ふわっふわでこれもおいしかったOK

次はこのミックスフライとお刺し身に
ごはんのセットで分け合って食べる
のが良いかも口笛


おみやげにめざしをいただきました
めざしは塩がきいてたかなはてなマーク

2尾食べて
あとはおっとさんの酒のアテに
酒飲みにはちょうど良いかなはてなマーク

ごちそうさまでしたお願い



このお店
…わたしだけが気になった
ことがありましたキョロキョロ

お店を出て母とむすめに話すと
ふたりとも気にならなかったようですびっくり


次はそれも確かめてこようキョロキョロ