キラキラフリューゲル久住キラキラ

チェックアウトは11時なのですが

この日むすこが午後から仕事なので
9時半に出発です車

それでもゆったりと
過ごさせてもらいました飛び出すハート


朝からよく晴れています晴れ



ホテルスタッフさんが
車が見えなくなるまで
手を降って見送ってくれましたバイバイバイバイバイバイ


近かったら…
車で来られるところだったら
半年に1度くらい来たいラブ

お気に入りの宿となりました飛び出すハート


車を走らせ大分駅へリムジン後ろリムジン前




大分駅近くで車を返し
駅まで徒歩で長音記号2

コインロッカーに荷物を預け長音記号2

空港行きのバス停を確認して目


お腹は減ってないけど
むすこに
空港で食べるならこっちで食べた方が
絶対良いからキラキラ
と案内されたお店


キラキラ八條キラキラ


店の外で何にするか迷っていたら

中にメニューあるから中に入りなよ〜キラキラ
とむすこに言われ


むすことはここでお別れ長音記号2

じゃあまたね〜バイバイバイバイバイバイ

3月にはちょっと長い休暇がとれるので
帰省してくるようですビックリマーク


4日間付き合ってくれてありがとね~合格

ずっと運転してくれてたので
わたしもおっとさんも昼間っから
飲みっぱなしでした~爆笑酔っ払い

思い出に残る旅ができたよ飛び出すハート


さて長音記号2

大分で最後の食事です割り箸


おなか減ってなかったのにあせるあせる

しっかり注文してビックリマーク


残さずいただきましたてへぺろ

ごちそうさまでしたお願い



大分駅でバスを待ち長音記号2


乗車後バスの車窓からも長音記号2


青い空ときれいな風景おねがい





大分空港はもうすぐビックリマーク