むか〜し
小さな川を眺めていたとき
生き物ではなさそうだけど
ポッコンポッコンと何かが吹き出てるような
それがなんだか分からなくて父に聞いたとき
ガスだ〜ビックリマーク
と言われておどろいたことがありますびっくり

大量に吹き出ているわけでは
ありませんでしたが
こんな近くでガスビックリマーク…ビックリでしたびっくり


今もそんなところに住んでいます爆笑


県北西部に住んでいる妹は
今年のガス代高くて驚いた〜えーん
と言ってたのでうちのガス代見てみました


スタースタースタースタースター


1月はこれだけ払いましたコインたち

ダウンダウンダウン
2月の請求は

1月より使用量は少なかったけど
この季節で3000円代びっくり飛び出すハート

期間限定、政府の支援で
使用量×30円の値引きだそうですうずまき


近隣の町では一律はてなマーク900円の値引き
というのを何かで見たけど
うちにとっては
使用量×30円のほうがありがたい口笛


私の住んでいる市は
ホントになにもないところで

何もないのが良いところ〜飛び出すハート
なんて負け惜しみ的なことを
言っていたわたしですが
初めてメリットがあった飛び出すハート
と感じたできごとでしたウインク