10/15スター


収穫時の分からないとうがんをとりました

切ってみたら長音記号2

まだ早かったみたいあせる

今回はスープ煮
コンソメとカニカマあったのでそれで…
やさしい味で美味しくいただきましたお願い


そして
2日に一度20本びっくりマーク
変なこだわりをしていたいんげんの収穫
前日に続いて収穫しちゃいましたてへぺろ


次のとうがんスター


そして良く見てみるとキョロキョロ


雌花が咲きそうびっくりマーク

育つのかな〜はてなマーク

とりあえず水切れを起こさないように
やってみますびっくりマーク


銀色袋に種まきしたほうれん草スター

虫喰いはないようなので
ネットの中から出して長音記号2

プラスチック鉢に植え替えました
ダウンダウンダウン



そして種まきスター

次のベビーリーフを育てますびっくりマーク


種まきしてるとおしりめがけて
突進してくるヌイ爆笑



おばさん〜
ぼくいい子でしょはてなマーク
あたまナデナデ
いいコ〜いいコ〜して〜飛び出すハート

撫でられたがりの
甘えん坊のヌイです爆笑