少し前に福岡に行ったという
甥っ子からのおみやげプレゼント

母とこいもとわたしの家
3軒でわけました
写真はうちの取り分ニコニコ

いつもありがとね照れ

ごちそうさまおねがい




おいも(上の妹)は同じ県内に住んでいますが
実家からは車で2時間弱のところに···

今までは時々集まっていっしょに
ごはん食べたりしていましたウインク

しかしコロナが流行りだしてから
殆ど会うことが無くなりましたえーん


実家に来ることがたま~にあっても
なるべく大人数にならないようにと
会わないようにしています~笑い泣き


身内を避けなくてはならないって
悲しい話えーんえーんえーん


一体いつまで続くのでしょう!?