4月に思うこと

 おはようございます。

ハーブとアロマな薬剤師mikuです。

ご無沙汰しています。



3月位から風の時代へ大きく世界が変遷してるな〜と強く感じています。

そして時の流れが非常に早くなっています。

私も大きくシフトチェンジしています。




今年1月からご縁がありこんな素敵なカフェで定期的に手相占いをさせて頂いています。

奥の席が私の定位置💕


先月から定期的にイベント出店もしています。
個人的にはそこが大きく変わった事かなと思います☺



 数年前にある事がきっかけで手相の学校に新宿迄通い鑑定クラスを修了していました。

薬剤師在職中も色々な方の手相を観させて頂いていましたが手相は奥深いものがあります。




この時代の変換期、大切なのは自分軸をしっかり持つことだと思います。

でないと大風で足をすくわれてしまいます。

誰しも自分の事を知っているようで知らない…




個々の本質が刻まれている唯一無二の手相を通じてその方の良さに気付いて頂きたく始めました。そして手に現れる健康メッセージもお伝えしています。




相変わらず畑での野菜やハーブ作り、自然療法の学びなど時間をやりくりして続けています。

健康は一生の宝!!

野菜、ハーブ🌿や自然の力で身体を整える事が

一番大切だと思う気持ちは変わりません。




小さな庭のポタジェガーデン

ネギ、キャベツ、菜の花、玉ねぎが育ってます



マイハーブガーデンのハーブ🌿の新芽も青々としてきました。
毎朝フレッシュなハーブティーを頂いてます❣

 ワクワクしてると良い流れに乗れる気がします💕



数日前に伊勢神宮を参拝させて頂いたおり

外宮でも内宮でも白い布がフワ〜っと上がり白い風を沢山浴びて来ました。

今とても心が満たされています。



さてそろそろ市民農園に行ってじゃがいもやイチゴやニンニクの様子を見て来ますね。

皆様どうぞ良い一日をお過ごし下さい❣

miku🌿

 



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する