こんばんは🌜

ハーブとアロマな薬剤師mikuです

ご訪問頂きありがとうございます❤



素敵なところへ行って来ました

おとぎの国の中にあるようなカフェです。

ニドファ(妖精の棲み家)というお店




お迎えの方が玄関を開けると

美しい少女の妖精がふわっと横切った様な…




アンティークタイルの廊下に誘われ

正面に進むとサンルーム



ふわっとソファ腰掛ければ静寂な景色が





妖精の猫(ΦωΦ)ちゃんが

どうぞお好きな場所をお探し下さいニャ〜と

私を促すので
お屋敷の中を散策しました




熊ちゃんが午睡を誘うソファベッド

妖精の寝息が聞こえてきそう…






お庭を見ながらお花見が出来そうなお部屋や

 




居心地良さ気なお部屋を横目で見ながら




ランプの灯りが優しいダイニングも良いし



隣のキッチンで
お食事の用意が整った様で




漸くテーブルに落ち着きました。



コロコロお野菜のスープ
愛情たっぷりベビーリーフのサラダ




盛り付けが可愛い
キノコとお野菜タップリ海老のリゾット
ニンジンのハ〜トがラブリー❤




お腹が満たされ
美味しくて幸せな気分に包まれていると
甘い匂いのデザートが運ばれて来ました




ここはおとぎの国のお屋敷
夢見る少女に還ります
甘い甘いお菓子が次々と運ばれてきます





カモミールの甘い香りに包まれながら❤
魔法の世界にタイムスリップ




妖精がぬいぐるみを抱えて遊ぼうって
隣に立ってる気がする…
微かに笑い声が聞こえた様な



暖炉の暖かさに包まれて
時が経つのを忘れてしまいました。


外は冷たい雨がポツリポツリ降っています。



夢から醒めてしまうのは残念だけど…
私の中に大切にしまっておこうと思います
おとぎの国の記憶



今日もご訪問頂き
ありがとうございました
miku