おはようございます☀

ハーブ🌿とアロマな薬剤師mikuです。

ご訪問頂きどうもありがとうございます。



12月に入り時の流れ急に速くなってる気がします。皆さんは如何ですか?



4月で仕事を辞めてから

毎日充実してて畑で土に触れ野菜を作り

色んな人に出会って学びや経験をして 

今最高に楽しい❣







新年を迎えた時色々なとこからメッセージが降りてきてて、共通点は破壊と再生だった。

同時に心の声もそう叫んでた!




古い自分の価値観や考え方とか習慣を壊してみたいな〜と、

今は破壊を終えて再生進行中を実感!!




人生って面白いな〜




私は食の自給自足も目指してるけど、

これもかなり進化してきてる!

医の自給自足はもうある程度なので

次は水やエネルギーの自給自足とかなのかな?これは私の一番苦手な分野…





でもそういうのが得意な人と繋がって、

知恵を頂きながら足るを知りながら自立出来る自分を再生中




腐ちては生まれる命





不安な世の中でもひとつひとつは小さくても

積上げてくと自分の軸が整っていく

大地のパワーを感じると

大いなる存在に守られてると思えてくる♡







来年は大きな変容の時代だと思う

真正面から受け止めていきたいですね❤






今年もあと少し…

自分を愛して今を楽しんで過ごしていきたい!!







今日もご訪問頂き

どうもありがとうございました❤

miku