おはようございます☀

ハーブ🌿とアロマな薬剤師mikuです。

ご訪問頂きどうもありがとうございます。



ご無沙汰してました。



前回の投稿の後、突然アメブロアプリが開けなくなってしまいました。

何度パスワード🔑入力するもダメでした…

設定を変え漸く再開出来ました。




その間、ブログを諦めて畑や庭時間は勿論 

食や環境問題や自然療法の学び、自分探し、リアルなOUTPUT等いろんな事にチャレンジしていました。




その間に素敵なカフェも見つけました❣


『遊び場まんでい』

営業は月、火、水曜日のみの10:00〜15:00迄



遊び心満載のエントランス、植物いっぱい!




キッチンまわりのボードが懐かしく楽しい❣❣




小物使いが個性的でセンスが光る✨



温かいインテリアは懐かしい絵本の世界❤



オーナーさんのサービス精神が優しく心地良く
この空気感なんて素敵❣❣




外の景色眺めつつ


私の長年の趣味の手相占いも披露してオーナーさんやお客さん同士とお喋りが弾みました。


しかもこのお店のインテリアを手掛けてる方は
なんと息子の同級生のパパさんで…
この方との楽しいお喋りタイムもあり


カフェのお隣さんは有機農法でお米を作ってる農家さんのくつろぎ空間で…
手作りのお味噌、米麹、野菜、お惣菜の販売もしてるお店です。

来年からこちらのご指導で田んぼデビューするつもりです((o(´∀`)o))ワクワク




そして久し振りにコンサートにも行きました❣


〜ネオ縄文の響き〜
天と地を結ぶ篠笛と打のサウンド

カオンさんの美しい篠笛の音色が心を洗い
ジャンベという打楽器に魂が揺さぶられ

プラス

ミネハハさんの魂を揺さぶる歌声や

縄文時代の石笛(いわぶえ)を再現した高周波の音色は第6チャクラが刺激されたような体感

感覚と心と魂で全て受け取って来ました〜❤




私の新たなフィールドで
自然環境の問題について今まで発信したかった事をお話する機会を3回も経験させて頂きました。OUTPUTも学びですね❣



今迄の日常と離れたところで
自分軸に繋がる経験をすればする程に、
他者や家族にも優しくなれていく様な気がしました。
このところ体調の悪い母ヘの思いやりも今迄とは異なる感覚です。度々帰りたいと思います。



今は不安の多い時代かもしれないけど
それは魂の成長の為の時間なんだな…
何もかもを受入れ向き合い、認め、ゆるして、感謝することが大切な時代♡♡♡



そんな時間と空間を経験していました。
今日は近況報告を兼ねて振り返りました。



ご訪問頂きまして
どうもありがとうございました。
miku🌿