おはようございます。

ハーブ🌿とアロマな薬剤師mikuです。

ご訪問頂きどうもありがとうございます。



今朝は日が陰っています。

今日は一日曇りでしょうか…?

庭では様々な花々が咲き出し変わりゆく季節を

謳歌しています。



妖精達のお庭へようこそ❣❣
小さなタイムの妖精がウサギを癒やしています




GWの我が家のクライマックスはモッコウバラ

小さな妖精達が集っている様な…



妖精達の鐘を鳴り響かせている様なシラー



穏やかな笑顔で囁き合っている様なビオラ



眠りから覚めず朝日を待っているオキザリス



香りながら誰かの訪れを待っているバラ



甘い香りのドレスを纏うジャーマンアイリス



素敵なハーモニーを奏でるダッチアイリス



バラの根元で艶やかに咲くクレマチス




小さな小さなお花達の集合体のオルレア



「次のクライマックスは私の番よ…」と
小さな声で囁いている様な白モッコウバラ




5月には白や紫色のジャーマンアイリスが次々と
咲き出します。
色によって微妙に香りが違います。




こぼれ種で育ったキンギョソウ
沢山の株、どんな色の花が咲くか楽しみです。




今朝も花の妖精達に会える幸せな朝でした。
穏やかな良き一日をお過ごし下さい♡


ご訪問頂きまして
どうもありがとうございました。
ハーブ🌿猫のmiku