チューリップ赤ご覧いただきありがとうございますチューリップピンク


こんばんは

今日は旦那さんのお誕生日誕生日ケーキ
ディナーで焼肉食べに行きました!
待ちに待った焼肉ラブ
旦那さんのお祝いですが、おいしいお肉が食べられるのでとっても楽しみで音符
いつもお互いのお誕生日はちょっと豪華に外食してます





キムチとナムルからはじまり…










タン食べ比べ、ハツ
もつしゃぶ
希少部位三種
フィレ
シマチョウ





〆は冷麺ハート


お肉全部美味しかった〜!
とろけました照れ
〆の冷麺もさっぱりで結構お腹いっぱいでしたがぺろっと食べてしまいました
デザートの抹茶アイスも今日はご褒美とゆうことでしっかり完食てへぺろ



今週は体重管理頑張ったのでキープできてます!!
助産師の友人に言われて、腹8分目、お菓子デザートアイスは夕方からは食べないようにしたら体重増加が落ち着きました。


けど、今日はお腹いっぱい食べちゃったから、明日の朝の体重測定が怖いよーえーん
また食事管理頑張りますあせる




では、おやすみなさい星