コストコ守山倉庫店 | 美容、ネイル、ダイエット、育児♪

美容、ネイル、ダイエット、育児♪

ブログの説明を入力します。

近くに Costcoができたので!

ちょこちょこ買いができて嬉しいデレデレ音譜


Costco守山倉庫店へ買い物にlet's go!!ロケット流れ星


午前中にいってきました!10時半ぐらい!
今日はまぁまぁ空いてましたウインク


カートが大きいから🛒曲がりにくいとおもうのは私だけかな??えー

仕方ない!

だってCostco!!

お目当てはキッチンペーパーウインク

これが大好きでなくなったらコストコへ行くという感じ爆笑





こちらを購入💁‍♀️

どれも買って正解でしたラブ

のりなんてボリュームあるから我が家ではとりあいになる事なく堪能できちゃうお願い音譜


コーヒーは毎日飲むし、美味しいドリップが飲めて良きコーヒードキドキ
口コミには苦いとかあったけど
そんな感じなかったですラブビックリマーク


新作だったのでコーンブレッド🌽✨買ったら私好みチューチューチュー音譜ルンルンキラキラ


あとまだ買ったものがあるよー!!てへぺろてへぺろてへぺろ

今からネイルサロンのサンプルを作りにいくので今日はここまでおねがいビックリマークアップ


お客様にドキドキかわいい〜ドキドキ
って言われたいのですお願い音譜

その時のお客様が本当みなさん可愛すぎますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

春ネイル制作💅してまたアップしたいのでみて下さい音譜



名古屋市守山区にある
nail salon cocolu ネイルサロンココルドキドキドキドキドキドキ

マンツーマン施術でゆったりとくつろぎいただけます!

この前は、名駅近くに住んでいるお客様が電車に乗りわざわざ来てくれていますチューチューチュー
本当に嬉しい限りなんですラブ!!