KiS-My-Ft2 LIVE TOUR 2024 京セラドーム | Everything is OK横尾さん応援ブログ☆*。。.:*☆

Everything is OK横尾さん応援ブログ☆*。。.:*☆

元気と勇気と自信
いつもオレンジありがとう♡

Kis-My-Ft2
DOME LIVE TOUR 2024
Synopsis

スタートおめでとうございます
🛼🛼🛼🛼🛼🛼

6/8、9京セラドームからスタート
キスマイちゃんドームにおかえり⸜(´˘`❁) 

わたくし大阪運全くなく、自分名義は名古屋のチケット。 だから初日は一般出たら買おうと思ってたら ありがたい事にお誘いいただいて行って来た 初着ブロ!
京セラと言えば 自他ともに認めるビスタの女が なんとスタンドアルファベット席前から3列目
お友達名義の凄さにびっくり

2日目は息子名義
一旦降りてけど アリツア見て再びFC入り直し(60万台)

とにかくめちゃくちゃ楽しかった!
新旧のファンに寄り添った神セトリ!!
思わずお友達と叫んでしまった(*ノωノ)キャー!!
今回はJrじゃなくてダンサーさん
見るまでは何で❓って思ったけど
大人キスマイによく合ってる‎( ⋅֊⋅ )و
魅力引き出してくれて私は賛成。
ダンサーさんもそうだしその他もろもろ今回斬新
出来るならネタバレ回避で見てほしいくらい🥺


ジャーニーの東京ドーム以来 LIVEに向けて張り切ってパーマあてた横尾さ久しぶりにん居た(笑)私は嫌いじゃない。

舞台あったからキスラジで居残り練習してるって言ってたけど その成果しっかり出てた
初っ端からあんな笑顔で楽しそうに激しく踊る横尾さん涙もん。
手足長いからめっちゃ映える
あんな各関節細かく動くん?!ってくらいすごい細かいところまで使って踊ってた。横尾渉38歳めっちゃ鍛えられたはず

歌もアルバムの音源より遥かにお上手
今までちょっとクセのある感じだったのが 舞台で発声直してもらったのかクセなくなってる。すごいなぁ

自分の歌割り以外も口ずさんでたし
ずーっと楽しんでた
横尾さんだけじゃなく6人みんな!

2日目アンコでおしゃれ黒ブチめがね
かけてたけど (似合ってる)最後の〆でちゃんと外してたし、とにかく横尾さんアイドルしてた。
嬉しいなぁ
おまけに今回は煽り担当なのかな?
声が可愛らしいから おー!っていうよりはーい!ってなってしまうけど(*´罒`*)

キスマイはやっぱりドームが良く似合う
ドームのド派手な特効
コレコレコレコレーーー!
キスマイはこうでないと🔥🔥🔥

空席祭りみたいな事言われてたけど両日ビスタまでしっかり埋まってた。
大阪終わってから 東京の一般買ったってポスト多々見かけた
多くを語らず魅せて黙らすキスマイやっぱりかっこいい。
8000円ペンラもほぼみんな持ってた✨
愛やね。

キスマイまた京セラ戻って来てね
これからもドームでLIVE出来る様オタクも頑張らないとですね💿

ネタバレ回避でぇといいなが ある曲の横尾さんのハイキック絶品!お見逃し無く

東京、名古屋 最後まで無事に完走できます様に