山本試験紙 vol.2 ピクトグラム | Everything is OK横尾さん応援ブログ☆*。。.:*☆

Everything is OK横尾さん応援ブログ☆*。。.:*☆

元気と勇気と自信
いつもオレンジありがとう♡

横尾さんのお誕生日が来てしまう前に💦
あ、10作目のアルバム無事発売週オリコン、ビルボード1位おめでとうございます🛼🛼🛼🛼🛼🛼
今回はヒヤヒヤしたね🥶💦
記録途切れないでよかった

。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

5/3 夜公演 横尾さんの舞台
山本試験紙 vol.2 ピクトグラム
観てきました!

お友達と作戦会議して別々で申し込み
で、同じ日、同じ公演、お席も寸分の狂いのない前後という奇跡の様な当選結果
運命だね(笑)

キスラジで 「僕、舞台やります」って聞いた時の衝撃びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
担当ながらもう横尾さんの演技仕事諦めてたのよ💦


とにかくすごかった
横尾さん目当てで観に行った舞台だったけど、始まったら一瞬で横尾さんそっちのけで引き込まれた。2つの物語を1つに。2役演じ分け。セリフと動き 難しかったはずなのに巧みだったぁ。
演者さんのエネルギー半端なかった
観てる側もすごいカロリー使った
錚々たる演劇畑の役者さんの中、横尾渉めちゃくちゃ頑張ってた
しっかり 演じてた。
(語彙力皆無)

千穐楽前日の監督のポスト泣いたなぁ
ファンになってからずっとずーーーっと
思って来た言葉 監督さん代弁してくれた
報われたよ(T^T)

監督さん 横尾渉を見つけてくれて抜擢してくれてありがとうございます
横尾さん、挑戦してくれて本当に本当にありがとう

また近い将来 『役者 横尾渉』を観劇出来ます様に☆。.:*・゜

1回しか観れなかったから
23日からの配信楽しみ


やるやん横尾渉!さすが自担(*´罒`*)