For dear life 愛知 1/25 | Everything is OK横尾さん応援ブログ☆*。。.:*☆

Everything is OK横尾さん応援ブログ☆*。。.:*☆

元気と勇気と自信
いつもオレンジありがとう♡


すっかりアメブロご無沙汰してます

待ちに待ったワタクシ的初日でオーラスの For dear life 愛知 1/25 夜公演行って来ました気づき
まさかの大寒波で新幹線無事に動いてくれと祈りながらの出発🚄


(舞祭組村の時も名古屋大寒波と重なったよね)
40分遅れくらいで無事名古屋到着
名古屋は寒かったけど良いお天気
お初のガイシホール。 

ウワサのスタンプを団扇に押して、いざ発券!まさかのアリーナ。それも1列目
キス担になって10年ちょっと やっとやっと下界に降りれた。長かったぁぁぁ
京セラビスタの中でも一番後ろのお席なら何回かあったけど汗
何度この名義捨てようと思った事か(笑)諦めないでよかったよぉ

入ってすぐのところに能登半島地震の義援金箱。少額ですが協力させていただく

おおーこれが下界の景色かぁと感動しながらお席探し
めっちゃ近い……(o_ _)o パタッ
とりあえず記念に柵をペタペタ触る
次に🚻へ。並んでると可愛らしいお嬢さんに同担です🍊同じ列です🍊って話しかけられた!渉、こんなお若い可愛らしいファンいるよー!!!とおばちゃん心の中でニヤニヤ。席に戻ったら その方と以外に 同じ列にあと2人横尾担🍊🍊

新生キスマイ 
それはそれは6人
めちゃくちゃかっこよかった


横尾さん色気増し増しになってるんですけどぉぉぉぉ けしからん!!!!
茶髪ノーメガネ国宝級の顔の美しさよ
けしからん!!!!
隣で息子が 「横尾さんバカかっこいいやん」ってずっと言ってた
衣装もよく似合ってるし(お玉ちゃん横尾さんの良さを最大限に引き出す衣装ありがとう)、スタイルが人間ばなれしてるから横花縦花歩く姿はまるでランウェイ けしからん!!!!
ダンスもしなやかさの中でも「止め」を身につけたんやろねダンス上手くなってる(誰目線やねん)
はぁぁ横尾渉かっこよかったなぁ
大阪5公演から中2日で愛知3公演
MC辺りから横尾さん多分足つってたよね
それでも最後の最後まで頑張ってたなぁ
当たり前と、言われれば当たり前なんやろけど 自担のプロフェッショナルさをみた
スタトロからスタトロに移動する時のダッシュも速かったし🏃‍♀️💨ファンサしながら

極力ネタバレなしで臨んだライブ
セトリも演出も衣装も最高過ぎた
天井に映るレーザーも可愛かったなぁ
とにかくキスマイ6人が終始楽しそうな姿を見ながらキスマイがずっとずーっと1分でも1秒でも長く続いて欲しいと強く強く願った(。>ㅿ<。)

あっという間の2時間
幸せいっぱいの2時間
優しい世界の2時間
キスマイありがとう
スタッフさんありがとう

ちなみに私達のブロックの銀テ不発
ミ(ノ_ _)ノ  ズコッ!

代々木を残すのみになったライブツアー
無事に完走できます様に

すっかり降りてしまってた息子くん 新生キスマイライブみてまたFC入り直すらしい(*´罒`*)