あれから海老名駅周辺のショッピングモールをウロウロして、結局藤沢が恋しくなり藤沢へ行ってお買い物♪


ずっとスニーカー履いてたけど、暑苦しくない靴スニーカー1800円で安かったけど高見じゃね?と思った笑。




最近岩盤浴行ってなくて、たまにオウチで半身浴してるので発汗入浴剤も


そして4日ぶりのお酒も飲んでます笑

健康診断行ってきたよーニコニコ


13時からだったんだけど、20分前くらいに行ったから3番目の到着で。13時なったらすぐに受付も終わって健診もスムーズで10分くらいで終わったわギザギザUMAくん


昨夜はお母さんがヘルシーな夕飯を作ってくれてたからお米抜きでおかずだけ完食したよナイフとフォークありがとうラブラブ


んで今朝、コーヒーコーヒー一杯飲んじゃったのよ!


んで受付の時、「何か飲んだり食べたりしてきたか?」聞かれて前のお二人は「水だけです」と言ってたもんだから、コーヒー飲みましたと言いづらかった汗。「お茶飲みました。」…ウソではないんですがね。


去年の健康診断でレントゲン撮るのに下着を脱ぐのがめんどくさかったから、今回はパット?入りの(もちろんワイヤーとか金属は無し。)無地のTシャツしまむらで買っておいたから、それ着てったら「布1枚の状態じゃないといけないので下につけてるのを脱ぐか、診察着に着替えるかして下さい」と…ガーン


Tシャツにくっついてるパットだからパットだけを外しようが出来無いので、結局上全部脱いで診察着羽織るっていうね…


着替えてない女性達って、完全ノーブラで来てるの!?


次回の健康診断のための勉強になったし、まぁエエわOK




健康診断場所は海老名だったので、終わってから海老名のガストで1人ランチステーキ

これからどうしよっかなー誰かと飲みたいなーって気もするけど4日飲まずにやってこれたから、飲んでしまうとまたお酒が続いてしまいそうな気もする…ちと迷う笑。

とりあえずプラプラしようかなさそり座





最近、とある方のblogを見て感激❤️


あの知る人ぞ知るイルキャンティのドレッシングがネットで買えると知ってソッコーポチったよ!




お店で持ち帰りしてたドレッシングは数日程度?しか持たなかった気がするけどこちらは改良されてこれは8月くらいまでもつ!

安定の美味しさ😋

さて、今日も楽しいツイてる1日の始まりだー\(^^)/