色々~寒い… | 中村伽奈美の頑張ってる?ブログ

中村伽奈美の頑張ってる?ブログ

ダンス大好きな明るくて元気な中村伽奈美のブログです

にょろ♪

この間は、私の誕生日でしたー(*´ー`*)
沢山の御連絡ありがとう御座いました(*^^*)

今年の誕生日会は、ディズニーリゾートでやったよ♪
ビュッフェ(*^^*)
取り合えず…
嫌いな物以外全部食べた♪
デザートの、タピオカミルク5個位食べたwwwww
食べすぎと家族に突っ込まれるwwwww

食べ終わったら、お茶しにイクスピアリへ♪
楽しかったです(*´ー`*)


そして、ヒロセプロジェクト今回も無事に終わりました。
ありがとう御座いました(*^^*)
誕生日も被っていたとは言え、プレゼント頂きました\(^-^)/
ありがとう(*´ー`*)
久しぶりに、会えた人もいて嬉しかった(*^^*)

私にとって今回の
優しい魔法のとなえ方
は思い出深い作品でした。

今回三回目だったのですが、初演の時に始めてヒロセプロジェクトさんの舞台に出て、二回目はスタッフで入って、三回目は振り付けで入って。

すげーwww

でも、無事みんなが元気に帰って行ったので、伽奈美先生は満足です。

また、いつか会えたらいーなー(*^^*)



さぁ、最近寒いですね(´・ω・`)
雨だし(´・ω・`)
嫌だなぁー(  ;∀;)
皆さん風邪ひかないよーに気をつけて下さいね(>_<)

私はとーぶん、バイト生活に戻ります(>_<)

はぁー、寒い(´・ω・`)