今さらですが… 明日は… | 中村伽奈美の頑張ってる?ブログ

中村伽奈美の頑張ってる?ブログ

ダンス大好きな明るくて元気な中村伽奈美のブログです

にょろ♪

今さらですが…
明日行きの列車は今宵、満天の星の海をに御来場頂いた皆様、遠方から応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。
無事に公演終了する事が出来ました。
今回私は、ケーキを食べれば良いじゃない!とアシタボシを担当させて頂きました。
こんなダンスを踊ってくれたみんなありがとう。
私厳しい事ばかり言ったりして、ごめんね。
ついてきてくれてありがとう。
脇でオタ芸をしてくれた、オタ役の人ありがとう。お陰で盛り上がりました。

私のダンスに綺麗な音を出してくれた、井上さんありがとう。
綺麗な照明をつけてくれた、小坂さんありがとう。
この曲を生んでくれた、アッキーありがとう。
一緒に立位置とかみてくれた、智美ありがとう。
この機会をくれた、社長ありがとうございます。
踊ってくれたみんなありがとう。
そして、観に来て下さった皆様ありがとうございます。

スペシャルライブの時、ケーキとアシタボシの手振りをやってくださっていたお客さまが沢山いました。
凄く嬉しかったです。
感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとう。


この一年楽しかったなぁー

さぁ、次の更新は明日だよ(*´ω`*)
明日は何の日かなぁー



Android携帯からの投稿