あづいー | 中村伽奈美の頑張ってる?ブログ

中村伽奈美の頑張ってる?ブログ

ダンス大好きな明るくて元気な中村伽奈美のブログです

にょろ♪

いやー
あづいーよー( ;∀;)
ダウンしそーな暑さだよー(>_<)
いやー
ダンスヤバイよ( ;∀;)
踊れない( ;∀;)
Hip-hopわからない( ;∀;)
Hip-hopって美味しいの( ;∀;)?
ぅーぅーぅー
役柄と全然ちがーう( ;∀;)
頑張るから応援しにきて( ;∀;)


そして、今週頭に曲来ました(*^^*ゞ
心配して下さった皆様ありがとうございますm(__)m
絶賛考え中ですよー♪
ただ、日々がHip-hopなんで考えがまとまらなくて…
でも、考え中ですよー♪
稽古行く前、帰り、家では振付で頭いっぱいにしてます(*^^*ゞ
みんなが、輝けるよーに(*´ω`*)
幸せな顔を見たいから(*´ω`*)
難しくても、伽奈美先生はいつでも質問待っているよー!!

さぁ、稽古だ稽古だー
踊れない( ;∀;)
筋肉痛ヤバイし( ;∀;)

うにゅー!!


Android携帯からの投稿