ふにゃほー!! | 中村伽奈美の頑張ってる?ブログ

中村伽奈美の頑張ってる?ブログ

ダンス大好きな明るくて元気な中村伽奈美のブログです

にょろ♪

皆さん、7月になりましたぁ\(^o^)/
もうちょっと頑張れば、梅雨明けだぁ\(^o^)/

皆さん、電車の乗り替えで後ちょっと待っててくれたら、もう一本前の電車に乗れたのにー
とか
検索して、この時間に着くこの時間の電車に乗れるってわざわざ検索したのに、着いた時間は一緒なのに、何故か電車が行ってしまった
とかありませんかー(/ロ゜)/
これってムキャってなるのは、僕だけなのでしょうか…
おかげでバイトギリギリになってしまったよ…(´・ω・`)

さぁ、今週は僕東京にいません(*^^*ゞ
さぁ、何処にいるでしょーか♪

日曜日に、高円寺明石スタジオで御世話になった、山崎さん、長坂さん、永田さんの三人芝居行ったよー(*´ー`*)




カフェバーで芝居があったのですが、終わった後にみんなでカレー食べましたぁ(*´ー`*)
まぁ、辛くてあげちゃいましたけど、美味しかったです(*´ω`*)




右から徳川みき姉さん、永田かよさん、りつこさん、私です(*^^*ゞ
後ろに背後霊のようにいるのが、山崎さん(笑)
りつこさんとは、はじめましてだったけど、沢山お話しましたぁ\(^o^)/
何と、この間の舞台で父ちゃん役だったうえだ峻さんと共演しているとの事Σ(゜Д゜)
そして、私の大好きなMARUちゃんとも番組で一緒になったとかΣ(゜Д゜)
世間は狭いですなー(  ̄▽ ̄)

一枚目に写ってるビールは、私が美味しく頂きました(笑)


昨日は、下北沢駅前劇場で芝居を観てきました(*^^*ゞ
親戚が行く予定がいけなくなり、ママとー。
いやー芝居うまいっ
いやーいやーいやー
m(__)m
満員でしたよー
m(__)m

今週の日曜も舞台観に行きます(*^^*ゞ

あぁー僕も舞台出たいなぁー

次は、私は出演しないけどスタッフで舞台に関わります(*^^*ゞ

まず、皆さん。
私は何処に行くでしょーか♪



Android携帯からの投稿