ならぬことはならぬ | 中村伽奈美の頑張ってる?ブログ

中村伽奈美の頑張ってる?ブログ

ダンス大好きな明るくて元気な中村伽奈美のブログです

にょろ♪
舞台の詳細載せます(*^^*ゞ

方の会第52回公演
『ならぬことはならぬー福島事件ー』
作:若菜 トシヒロ/演出:狭間 鉄
【あらすじ】
ー明治15年。
藩閥政府への不満から、全国に自由民権運動が高まるなか、福島県令三島通庸は会津に三方道路開削命令を出す。
理不尽な賦役に憤りをおぼえた農民たちは決起をするが・・・。

ひとにぎりの権力者の欲望によって、罪のない数千の人間が検挙された「福島事件」、これは「過去」ではなく「今」なのかもしれない。

【日時】
2013年5月22日(水)~26日(日)

【会場】銀座みゆき館

【タイムスケジュール】
2013年5月22日(水) 19時~
2013年5月23日(木) 19時~
2013年5月24日(金) 14時~/19時~
2013年5月25日(土) 14時~/19時~
2013年5月26日(日) 14時~

【チケット】
前売・当日/4,000円
(日時指定・全席自由)

【出演者】
福田治
市川兵衛
高橋眞三樹
新田将司
高槻純
佐久間稲子
KUMI
中村伽奈美
藤原さえ
葵うらら
市川夏江
伴大介
うえだ駿

【スタッフ】
美術 松野潤
照明 森田三郎
音響 井上恵介

な感じです(^_^)v
私、13歳の役ですwwww
みゆき館は、席数が少ない為、早めにご連絡頂けると幸いでし( ;∀;)
がんばゆから来てね(*´ω`*)
みんな、13歳の私を見れるのは良いキカイダー\(^o^)/