綺麗なお姉さんは好きですか? | 中村伽奈美の頑張ってる?ブログ

中村伽奈美の頑張ってる?ブログ

ダンス大好きな明るくて元気な中村伽奈美のブログです

おはにょろ音符

タイトルはあまり意味はありません( ̄∀ ̄)
そんなCMあったなぁ~と思っただけ( ̄∀ ̄)
みんな
綺麗なお姉さんと
可愛いお姉さんどちらがタイプかしら( ̄∀ ̄)?

ライブの曲リピってるよ(*^o^*)

まだ詳細は上がってないんだけど…
キラキラキラキラ1月28日だからねキラキラキラキラ


明日から旅に出ます(`∇´ゞ
さぁ、どこに行くでしょ~?
勿論、お土産はないよp(´⌒`q)
土産話ならいくらでも( ̄∀ ̄)チョキ

この頃寒いからなのか、朝必ず2回は起きるんだよね(´・ω・`)
だから、寝不足(-.-)zzZ

でも、旅行から帰ってくるとスッキリした顔してるんだよね(笑)

今日は、13日の金曜日(>_<)
何か起きるのか!?
起こらないのか!?


(笑)


今日も寒いけど、頑張りましょうアップアップ