あじゅじゅじゅしたぁ~(^∀^)ノ | 中村伽奈美の頑張ってる?ブログ

中村伽奈美の頑張ってる?ブログ

ダンス大好きな明るくて元気な中村伽奈美のブログです

中村伽奈美の頑張ってる?ブログ-120107_1236~01.jpg

おはにょろ音符

昨日はライブ楽しかったぁアップアップ
来て下さった方、遠くから応援して下さった方ありがとうございましたキラキラキラキラ

超ドキドキしたよぉ(´・ω・`)

でねでね!!

次のライブが決まったのぉドキドキ

1月28日土曜日
秋葉原 ロケットゲート
にて、
キラキラるかなみキラキラ
出演します(`∇´ゞ

いえ~いチョキ
今回は、早めに言ったから
予定空けられるよね(≧∇≦)

空けないと泣いちゃうんだから(ノ△T)


28日だよアップアップ



昨日はまなの舞台も行ったよキラキラ

まな頑張っておったよチョキ

舞台の写真はまなのブログに載っておるよキラキラ


また詳しい情報は載せるけど…

28日空けてね音符

三連休二日目ゆっくりして下さい(≧∇≦)