温かい家 | 中村伽奈美の頑張ってる?ブログ

中村伽奈美の頑張ってる?ブログ

ダンス大好きな明るくて元気な中村伽奈美のブログです

こんにょろ♪

今日は家の掃除してましたキラキラ
結構綺麗になったアップアップ
お昼は、ドミノピザドキドキ
又ワンピース第三弾で
ワンピースのマグカップ~ルフィ海賊団Ver~が出たらしいアップアップ
欲しいドキドキ
又頼もぅアップアップ


さっき銀行に行って帰ってきました。
家が見えてくると、家の中に沢山の明かりがついていました。
それを見ていたら、なんだか温かいなぁと思いましたキラキラ


この頃アキバに行っていませんあせるあせる
アキバに行きたいですキラキラ

今見たい映画はGANTZが見たいですアップ
なので…漫画を読みたくなりましたキラキラ
もしくは、アニメが見たくなりましたキラキラ
お金が飛んでゆく~(笑)


今日もお疲れ様でしたアップアップ