手湯?足湯? | 中村伽奈美の頑張ってる?ブログ

中村伽奈美の頑張ってる?ブログ

ダンス大好きな明るくて元気な中村伽奈美のブログです

おはにょろ♪

今日も寒いですね~(>Σ<)
でも、寒くないかも(≧ε≦)

足湯って気持ち良いですよね~♪
足湯って足は勿論の事、腰とか温かくなりますよねキラキラ
だから、足を温めるのが良いと言われますよねアップ
足湯好き\(^ー^)/

でも、手湯も温まるみたいですね♪
手は心臓に近いから~って話しを聞きましたキラキラ
手湯やってみたいなぁアップアップ

足湯と手湯両方同時にやりたいなぁ~
要は…温泉に浸かれば両方出来るんですね~(笑)

あぁ~スパや温泉行きたい(笑)
この間行ったばかりなのにねあせるあせる


喉が痛いですあせるあせる
凄い痛いわけじゃないんだけどねキラキラ
だから、マスク着用アップアップ
後で、VICS買おうアップ
私の愛用の味はオレンジです( ̄∀ ̄)

朝の電車の揺れは眠くなるぅ(ρд-)zZZ


今日も頑張りましょうアップアップ