リチャードⅢ世 | 中村伽奈美の頑張ってる?ブログ

中村伽奈美の頑張ってる?ブログ

ダンス大好きな明るくて元気な中村伽奈美のブログです

こんにょろ♪

今日は池袋まで、舞台を観に行きましたキラキラ
その名も
リチャードⅢ世キラキラ
何度も共演させて頂いている、イキカズマさんが出でいるのですアップ
W・シェイクスピアの作品なのですキラキラ
難しくて途中ついていけなかったとこもありましたが…
楽しかったアップ
見入ってしまいましたキラキラ
イキさん良い役でびっくりしましたアップアップ
皆さんかっこよかったキラキラ
すごーいアップすごーいアップアップ

3時間25分(休憩除く)と長めではありましたが、凄く楽しかったですキラキラ



結局もう一個は観ませんでしたアップ
明日は式の準備予定ですキラキラ
前撮りの時と髪型変えるんだぁドキドキ

今日もお疲れ様でしたアップアップ