先日、鯵が安かったので

鯵12匹入って\198円
めちゃくちゃ安くない

もちろん買いましたよ
でも安いからなのか…三枚におろしてくれなかった


裁けない…裁きたくない

でも鯵食べたい…



でも触りたくない…裁きたくない







…(爆)






悩んだ結果、裁きました
全部



最後の方ゎ慣れてきたのかプロ並みでした(笑)





必死に裁いた鯵ちゃん
今日美味しく頂きましたナイフとフォーク
『あずきのブログ』---------------.jpg



鯵ちゃんフグフライにしましたニコニコ





旦那様大好きなので、二人でペロっと食べちゃいましたニコニコ



あっ!ソースゎ『アボガドタルタルソース』でいただきましたニコニコアップ





せっかく2キロ痩せたのにショック!あせる
少し太った~(・_・、)





また頑張ろ~っとガーン