今回、ご縁があってお試しさせていただいた商品がこちらダウン



『あずきのブログ』---------------.jpg

『ジュエルジュエラH&Hスパウォーター/ミミトルテ』ですニコニコ


香りのシャワーで気になるニオイと乾燥を防いで、癒されながら

艶やかなヘアーに。髪にも地肌にもこれひとつでOKですドキドキ





『あずきのブログ』---------------.jpg

これ、パッケージのデザインも可愛いですよねンドキドキ


超~私好みなんですよねо(ж>▽<)y ☆



それにこれ、寝ぐせ直し にもつかえるヘアミスト なんですよ音譜




『あずきのブログ』---------------.jpg


スプレー式なので、そのまま髪にふりかけて大丈夫なんですが、

今回ゎ、手に取ってみましたにひひ


噴射した瞬間に、ジューシーな香りが半端なぃです('-^*)/


髪の毛にツヤもでるし、女子力アップ間違ぃなしドキドキ


職場でタバコなどの臭い消し予防に、SALAを長年愛用中なんだけどあせる


こっちの方が香りもいいし、香りも持続するかも!!


しっとり、つやつやだし、これを機にこっちに浮気しちゃぉぅかなラブラブ!




これからの季節、BBQなど、ビール園などでも煙臭くなりますよね汗


これ一本持ってたら安心だと思います音譜



気になる方ゎ、是非手に取ってみてくださいねン:*:・( ̄∀ ̄)・:*:











ヘアミスト 寝ぐせ直し

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています