今回モニプラ様より、『デオナチュレ ソフトストーンW』をご縁があって


お試しさせていただきました音譜



『あずきのブログ』---------------.jpg


【4つの特長】

リラックマ有効成分が汗のニオイ、わきがをしっかり防ぎます

リラックマ直接ぬるので、成分が肌に密着して効果を発揮します

リラックマ水なしで使え、乾かす必要がないので忙しい朝に最適

リラックマお出かけ前の使用で長時間持続、長時間快適です



『あずきのブログ』---------------.jpg

『デオナチュレ ソフトストーンW』は、見た目も可愛ぃのドキドキ

直ヌリ&スティックタイプの制汗デオドラントです!

ポケットサイズなので、持ち運びに本当に便利だと思いますよンニコニコ




『あずきのブログ』---------------.jpg


スティックの底部を回しえて、1㎝程だし3~4回ぬります。

汗をかいていたら、ふきとってから使用したほうがよさそうです音譜


ベタつき感ゎ、全然なくてサラっとしていますグッド!

ミントのさわやかな香りが清涼感たっぷりです、香りがかなりいいですねドキドキ


スプレータイプのものって、周りにニオイをバラまいてしまうのが

かなり嫌だったんですよね・・・いかにもスプレーしましたって言うのが

バレバレだったんですよねあせる


このスティックタイプだと、直接狙ったとこだけ、ニオイが気になるところに確実

なので、ニオイもまわりにバラまく心配もなしニコニコ



これからの季節、スティックタイプで間違いなしですね音譜




いろいろと、他にも商品があるようなので、一度ご覧になってみてくださいねドキドキ








デオナチュレ





















コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!